炎と水の物語 2013 Apprehensio ad Ignis et Aquarius.

広大な宇宙を旅する地球。私たちは今、どの辺にいるのでしょう. 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (ZEISS)
2005-05-11 21:22:29
連日のご訪問&コメありがとうございます。



山桜と新緑の取り合わせって、いいものですね。

逆光に輝く山桜があると、ハッとします。



ところで、ブログにも書きましたが、数日は「西沢渓谷」特集をします。

ここは手付かずの自然があり、私が気に入っている場所のひとつなんです。

次回は紅葉シーズンに訪れようか、などとと考えています。



また、遊びにいらして下さい。
返信する
Unknown (YUITI)
2005-05-11 21:46:07
玄人の方に、見て頂き、感謝申し上げます。

何せ、感性だけで撮っていますので、ほとんど偶然に支配された写真です。

ZEISSさんのお写真、ベテランの経験が感じられて、とても参考になります。



西沢渓谷、朝日、夕日を透かして見る新緑なんかもきれいでしょうね。

白牡丹も、ため息が出ました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。