炎と水の物語 2013 Apprehensio ad Ignis et Aquarius.

広大な宇宙を旅する地球。私たちは今、どの辺にいるのでしょう. 

椿事! ミュージックバトン♪

2005-06-27 | 椿事
高校時代の友人から、喜ばしいニュース゛を受け取りました。



なんとベルリンフィルハーモニーと、ウィーンフィルハーモニーの奏者と、共演する事になったという知らせです。

カレンダーを確かめましたが、四月でもなく、今は、梅雨の六月。どうも本当のようです・・。
彼は、アマチュアですが、地元オーケストラと協奏曲を演奏する手堅い名手。その、技巧 と、音楽解釈は深淵なものがあります。が、ベルリン + ウィーンフィルの奏者と共演となると、やはり耳を疑ってしまったな(^^;   

ベルリンフィルと、ウィーンフィルハーモニーと言えば、世界の最高峰。
寸分の隙もなく、かつ豊かで深遠な音の世界へ導いてくれる人たちの集まりです。
そうした人たちの間に入って、どんな演奏会になるのかなぁ。
う~ん、風景に例えれば、ヒマラヤの嶺々の間に、日本の無名の山が混じった光景...
どうなるのやら、その点が、大いに楽しみな演奏会です。
がんばってね♪♪   今日は、赤飯にしました。

☆☆☆☆☆ ご参考 



  ・画像はW.P.O、からの借用です. 

+ 過度な練習で、逝った人たちのためにも頑張って下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。