炎と水の物語 2013 Apprehensio ad Ignis et Aquarius.

広大な宇宙を旅する地球。私たちは今、どの辺にいるのでしょう. 

うちのヒヨコ 第三週目 (うちのタマゴッチ)

2005-06-28 | 休憩室


白い羽が、だいぶ生えてきました。



ここまで来ると、雄雌の区別が大体つきます。
放し飼いの鶏に、臭いはありません。

みなさん、ヒヨコは、親鶏が育てるんですよ。人間が機械で孵化して、機械的に暖めて育てると、仲間割れして手に負えない、陰険な鶏に育ちます。

< 第二週目
第四週目 >


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-06-28 21:20:21
爺の家のどこかにコンナ「縫いぐるみ」があったナ~、

1人前に?一匹前に親の真似をして餌を啄ばんで・・。

ヤハリ親の後姿をみて育つ?

返信する
自然が一番 山爺一番 (U-1)
2005-06-29 17:20:59
皆様 こんにちは。



以前、小学校で卵の孵化の授業が義務付けられていたそうです。雛の死亡率が高く、中止になりました。



機械で孵化して何の意味があったんでしょう。溺愛も死亡率を高めます。





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。