前回 失火の症状にどうしようかと考えています。
案外 そういう時って悩むんですけど、ワクワク感の方が大きいです。
現代の車は ダイレクト点火方式?という
さらにmsi というマルチスパークイグニッション
1回の点火で火花を2~3回飛ばすもので、燃焼効率を上げるというものです。
アバルト はエンジンルームが窮屈で余裕がありません。
この車はエアコンの機材のスペースも無いため、エアコンレスです。
装着状態
さてどうなるか?
案外 そういう時って悩むんですけど、ワクワク感の方が大きいです。
現代の車は ダイレクト点火方式?という
さらにmsi というマルチスパークイグニッション
1回の点火で火花を2~3回飛ばすもので、燃焼効率を上げるというものです。
アバルト はエンジンルームが窮屈で余裕がありません。
この車はエアコンの機材のスペースも無いため、エアコンレスです。
装着状態
さてどうなるか?
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます