Abarth 695 biposto に乗っています。
初めて乗った時から感じていたことですが、パワー感がイマイチです。もちろん十分に速いのは間違いありません
扱いきれないパワーがあっても 危ないし それに伴って各部の補強など バランスが崩れるのは分かっています。
このシャーシだったら せめてもう5N・50psくらいパワーがあっても良いと思うし、サーキット仕様の足回りだし バランスが悪くならないと思うんですね。
前から頭にあったサブコンなるもの。
695biposto 用は無いんだね。
輸入元のT.M.WORKSに問い合わせたら、トリブートフェラーリ用で適応可能ということで導入した。
同じギャレット製タービンと1.4jet エンジンの組み合わせならば 基本同じらしい。
アバルトの世界では RACECHIP という会社のものをつけてみた。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3c/97/d90a509769a520517eeca260028940b2.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/08/c1/59a1aaea31b53c877891c3fa5e59b5c9.jpg)
ブーストセンサーはバッテリーの下なんだよね。面倒だな。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/04/01/a93a790242a29249098600877b89d9ef.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3b/f9/c2687e04d489a513ea3f1e9fc3eae1c7.jpg)
標準設定で試走してみた。
結果
フル加速時 4000rpmを超えると息継ぎがあり これ以上回らなくなる。これが失火というものか?
点火系の強化が必要との注意書きがあった。
ブーストアップで燃焼不十分なのか?
考えよう。
何度か試したが、2回に一回の割合でこの症状が起こる。
設定を5から変えた方が良いのかな?
初めて乗った時から感じていたことですが、パワー感がイマイチです。もちろん十分に速いのは間違いありません
扱いきれないパワーがあっても 危ないし それに伴って各部の補強など バランスが崩れるのは分かっています。
このシャーシだったら せめてもう5N・50psくらいパワーがあっても良いと思うし、サーキット仕様の足回りだし バランスが悪くならないと思うんですね。
前から頭にあったサブコンなるもの。
695biposto 用は無いんだね。
輸入元のT.M.WORKSに問い合わせたら、トリブートフェラーリ用で適応可能ということで導入した。
同じギャレット製タービンと1.4jet エンジンの組み合わせならば 基本同じらしい。
アバルトの世界では RACECHIP という会社のものをつけてみた。
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ブーストセンサーはバッテリーの下なんだよね。面倒だな。
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標準設定で試走してみた。
結果
フル加速時 4000rpmを超えると息継ぎがあり これ以上回らなくなる。これが失火というものか?
点火系の強化が必要との注意書きがあった。
ブーストアップで燃焼不十分なのか?
考えよう。
何度か試したが、2回に一回の割合でこの症状が起こる。
設定を5から変えた方が良いのかな?
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