mab's MemoBlog

Enjoying taking pictures.
小忙しさに負けず、下町歩きやジョギング中の風景を楽しんでいます。

Harrry Potter 死の秘宝DVD get

2011-11-22 23:58:45 | 
Harry Potter 死の秘宝のDVD Part2が発売されたので、ブルーレイディスクとDVDのセットを購入。
もちろん、初回特典目当てで。

特典の生フィルム(5コマ分)の特典は、これ。
やったー!
Part2の影の主役とも言える、スネープの名シーンじゃないか。
「誰にも明かさぬと約束を」



ちなみに、Part1の特典は、これだった。
超ハズレなコマ。。。


そして、もう一つの特典のミニクリアファイルは
これ。。。まあギリギリかな。


ちなみに、Part1の特典は、これだった。
ロンなんだけど、これもハズレだった。


そういえば、映画10周年の記念の本も買っていた。日本語翻訳版はなぜかとてつもなく高かったから、amazon.comから直接入手(40ドル未満だった)。重さ3.2キロもあって、読み応え十分。
シリーズ全部の説明、役者や登場人物の説明、原画、メイキング、コンセプトのスケッチ、衣装や小道具の説明とかいろいろ入っていて、英語を全部読まなくてもは楽しめそうだ。

ちないに日本語版は19800円。誰が買うんだろう。
【Amazon.co.jp 限定】ハリー・ポッター映画大全 Harry Potter Page to Screen (永久保存版)
クリエーター情報なし
ソフトバンククリエイティブ


輸入版はぐっと安く5000円代。
Harry Potter Page to Screen: The Complete Filmmaking Journey
クリエーター情報なし
Harper Design


これで全て終わりかー。
DVDをじっくり見直してみよう。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学校 展覧会 | トップ | 勤労感謝の日のPresent »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (詠伊順)
2011-11-23 07:09:09
おはようございます。ハリーポッターは白鳥の騎士団までしか見てないんで・・なんと遅れているんでしょう・・(笑)。生フィルム・・撮影はデジタルではないんですね・まだフィルム回してたんですね、それか撮影はデジタルで上映用がフィルムなんでしょうか・・つまらない疑問ですいません(謝謝)
返信する
詠伊順さんへ (mab)
2011-11-24 00:07:44
最後の方は、もう真っ黒な世界ですからねーー。でも最後のPart2はおもしろかったですよ。
生フィルムの謎、確かに、デジタル技術駆使して撮ってるはずですよね。どうなんでしょう。。私も勉強不足でわかりません。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事