mab's MemoBlog

Enjoying taking pictures.
小忙しさに負けず、下町歩きやジョギング中の風景を楽しんでいます。

美ヶ原(3)

2023-11-10 23:11:45 | 登山
iPhone15proでのパノラマ。八ヶ岳、南アルプス、中央アルプス、北アルプス、富士山、たくさん山が見えました。少し拡大はこちら

天気がよくてサイコー。


山頂のカフェ(王ヶ頭ホテル)でランチするつもりだったけど、人が多そうだったのでさっさと下りてしまった。
ホテルからの展望のページ(URL)で、見えた山をおさらいしておこう。





御嶽山と乗鞍岳を見ながら下る。


そしてまた紅葉帯を通って








緑になり。


早く下山できたので、諏訪湖の見えるカフェのようなラーメン屋さん(親ゆづりの味)で醤油ラーメン。さっぱりとして美味しゅうございました。


古い日帰り温泉 片倉館でゆっくりお湯につかり、帰宅。


10月はお手軽百名山を3つ。よいペースでした。

撮影機種:FUJIFILM X-T30 + XF18mmF2R、iPhone15 pro
撮影日:2023/10/22




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  美ヶ原(2) | トップ | 冬の赤岳(1) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

登山」カテゴリの最新記事