mab's MemoBlog

Enjoying taking pictures.
小忙しさに負けず、下町歩きやジョギング中の風景を楽しんでいます。

ピアノ発表会3日前(娘)

2007-07-21 12:25:04 | ピアノ
夏のピアノの発表会が3日後に迫ってきた。

4月の末から練習していた、ピアノの発表会の曲。
娘はバッハの「主よ、人の望みの喜びよ」。

恥を忍んで、アップ。




聞いてると、ところどころずっこけるし、この手の形や指使いはいいのか?と思いつつ・・ま、仕方が無いよね。今となっては。
本人としては最後に満身の笑み・・

ダンナのスパルタ・レッスン以来、あまり変化は見られないけど。。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 北海道 洞爺・支笏湖 | トップ | Harry Potter7到着。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hisami)
2007-07-21 20:21:42


アンコール!!
返信する
楽しんで弾けてますよ^^ (かあか)
2007-07-21 21:35:15
とても心で歌って弾けてますよ~♪
発表会、楽しく弾ければいいですね^^
もうすこ~しだけイスを上げてみるとどうでしょうか^^左手がラクになると思います。
返信する
Unknown (mab)
2007-07-22 22:47:43
>hisamiさん、
ありがとう~。ウソでもうれしい・・

>かあかさん、
そうですか?わーい。
椅子なんですが、これ以上上がらないんです・・
ムスコの演奏の記事にちょろっと書いたのですが、ピアノについてきたおまけの椅子なんですが、子供向けじゃないですよね・・。
さらに耐震対策として、ピアノの足にお皿履かせているので、さらにピアノが5センチは底上げされていて・・
返信する

コメントを投稿

ピアノ」カテゴリの最新記事