reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

小さくても春・・・です

2011-04-05 23:18:09 | 日記
疲れることの多い日々ですが・・・・。



小さな花に、春を感じます。

あーごめん><言葉が・・・続きません。

私の好きなサイトの管理人さんが、心無い投書で傷ついて><

サイト休止なさってしまった;;

昔ねえ・・うちの本家サイトがオープンした頃に、やはり大手のサイトさんが休止なさったことがあって。
間接に聞いた話では、攻略方法とレビューが気に入らないと・・・攻撃されたとのこと。

うちみたいな零細は、まあねえ・・・来てくださる方も少ないし。
その分、滅多に新しい方もいらっしゃらないので・・・・。

でもそれでも、ネトゲやってる私ですので・・・一時ちょっと目立った行動、ネトゲでやったときに。
某巨大掲示板で、さらされたそうです・・・伝聞なので、本当かは知りませんがw

今でこそ笑って、言えますが・・あの時はやはりショックでした。

この小さなスミレ、綺麗だと思われた方々。
どうぞ、そのような目に会われませんように。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さい春 | トップ | 素敵な血圧ww »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事