reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

警報!ぶつかり屋!

2019-12-23 07:58:20 | 日記
以前ネットで話題になったぶつかり屋。
すれ違いざまに、女性にわざとぶつかっていく卑怯者達です。

それに似た様なのに、遭遇しました。
昨日のことです。新宿の某私鉄の地下のホームでの出来事でした。

電車が来るのを待つ間に、メールチェックとレスをやっていたんです。
ベンチに腰掛けて、一人分空いた隣には若い男性が、これもスマホやっていました。

しばし時間が過ぎていきなり。
脚に何かがぶつかったんですよ。

顔を上げると、フラフラ歩いていく親父が1人。
手にぶら下げて、ブラブラさせてた荷物が私の脚にぶつかったんですね。

挨拶もせず、誤りもしないでフラフラと歩いていくので、思わず舌打ちがでました。
その場で声、張り上げればよかったんですが・・・やりそびれました。

なんでぶつかり屋だと思ったかと言えば、隣の男性にはぶつからずに行ったからです。
男性の方が、脚投げ出してたんでこっちの脚よりも前に足が出てました。

なのにそっちにはぶつけなかったということは。
明らかに、弱いものに卑怯なことをするぶつかり屋であることは明らかです。

本当に、叫んでおけばよかったんですが。
失敗しました。

新宿の地下道など、一時ひどかったようです。
このところあまりうわさ聞かなかったんですが、まだ出没しているようです。

お気をつけてください。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノートPCはネット事始めで | トップ | 美味しいカレー♪ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事