reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

自転車ロックの結末(皆様に感謝

2024-08-29 06:58:42 | 日記
昨日、チェーンと書きましたが。
正しくは、ワイヤーロックでした。

んでまあ、ググってみたら…やっぱり壊すしか無い。
ええもう、駐輪場にも落ちてなかったし落とし物にもなかったし。

うちにあった小さめのニッパーを持って、さてカットしようと思ったんですが。
侮ってはいけない、ダイソーの商品。

…切れやしない><
偶然居合わせた他の住人、顔見知りのおじさんも手伝ってくれたんですが。
切れません!!!

これはもう、助けを求めるしか無い。
そう、先日遭難していた隣人です。
ロードバイカーなので、工具を持っているはず。

というわけで、隣を訪ね…ちょっと出かけてるんで30分ほど。
そう言われ、そこの奥さんと30分立ち話ww

帰宅した旦那は、工具…大きなニッパーはないと言いつつ。
勇躍うちの自転車に向かってくれました。

結果、彼の持っていた金属用のノコギリでカットしてもらい。
やれやれ、何とか事なきを得ました、

まったく、住人のおじさんたちには世話になっております。

にしてもなあ、100均の製品。
侮ってはいけない!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱ…無くなった!これは運... | トップ | 天候が読めないのはわかるけど »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事