reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

当たらないにもほどがある

2020-07-29 08:55:59 | 毒舌
天気予報ってのは当たらないと相場が・・・・・決まってちゃあいけないものです。
一応ある程度当たるってのは、前提としてあって欲しいものです。

しかし日本の天気予報は、「当たらない」ものの代名詞と化してます。
「あの占い、天気予報並みに当たらないね」とかww

まあ昨今のこのキチガイ天気が、予報のせいだとはいいません。
もちろん天気には天気の事情があることでしょう。
なので当たらないのは純粋に、制菌の無駄遣いしている某省庁の責任大です。

いくら性能の良い気象衛星を、大金はたいて購入して打ち上げても。
読み取れなかったらそれまでですよね。

占いがそうだと言うじゃあありませんか。
タロットなんて、カードとカードが意味することを一応覚えれば、誰にだってできると言います。
でも読み取りが、独自に出来ないとプロにはなれないわけです。

衛星が送ってきた情報を、読み取れない、読み取り残ってる誰かさん。
もっと勉強してください。

いやひょっとして・・・・・。
天気予報というのは、最大の軍事秘密だったと言います。
なので今でも、庶民には正確なところは教えられない・・・・ってこと。

あるわけないじゃないですかね。
まあこれだけ当たらないってことは、日本軍当時負けて当然だったのかもしれません。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗えるマスク3種 | トップ | 第二波・・・いえコロナじゃ... »
最新の画像もっと見る

毒舌」カテゴリの最新記事