reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

第二波・・・いえコロナじゃありませんw

2020-07-30 09:26:09 | 日記
第二波・・・早くも来ました・・・痒いです><

それは火曜日の夜でした。
レッスンに行って疲れてて、しかも汗がひどく・・・・・いや忘れ物したりとその前からアホだったんですがね。

アホでボケた頭でシャワー浴びて、これですっきり・・・・と思ったんです。
そしたら・・・痒い・・・左の二の腕の上の方、
ほとんど脇の部分に・・・ポツッと。

うわちゃ・・・・ヤバ・・・・。
これがもう痒いの、何もしなくても痒いの。
布が擦れたりしなくても痒いの><

これで寝る時に、ワンピの袖が擦れたら・・・・ってんでガーゼ貼って寝たんですが。
痒くてねえ・・・朝起きても痒い。

でもって掃除してたら、痒い方の腕の肘・・・きっぱりぶつけましてね。
1分ほどしびれるほど、当たりどころが悪かったらしいです。

掃除中だったんですが、中断して保冷剤で冷やして。
ついでに湿布・・・・・うん、痒いのもちょっとマシ、冷えますからね。

実はこの冷やすの、以前もやったんですよ。
気持ちいいんだけど・・・結果凍傷になりました・・・・(ノД`)シクシク

今もとても痒いのに・・・・他にも何箇所家やヤバそうなポツが・・・。
腕に2箇所、脚に1箇所。
そして脚は・・・痒い・・・・。

勘弁してください。
この第二波、コロナと違って命に問題ないけど。
でも痒くてもう・・・・・正直暴れたい気分です。

何で私がこんな目に;;
かゆみで鳥肌立ちそう・・・・・てか立ちました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 当たらないにもほどがある | トップ | つくづく思うヘルニア時期の... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事