reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

クリスマスプレゼントってことで

2018-12-24 09:06:24 | 日記
何でもそうですが、いただき物というのも結構まとまるものです。
まず頂いたのはこれ、近所の方からです。



リンゴです。
福島が故郷という人で、果物王国福島から果物をよく送ってくれるということです。

がしかし今回は、3箱来た果物が全部リンゴだったということでw
配り回ってるそうです。

とっても大きなリングなので、大きさの対比にそばに文庫本置いておきました。
蜜は入っていなくて、なのに大変に甘いのです。

で次が、クリスマス。



キャンドルです、生徒さんからいただきました。
今年はなんとなく、何時も飾っているリース(のつもり)もだしていなくて。
とっても殺風景だったんですが、一気にクリスマスらしく。

でもこのキャンドル、とても火をつける気には・・・なれません。
良く出来すぎてるんですよ。

そして、知人からお歳暮代わりと頂いたのが。



ブルーベリージャム、ブルーフラッグのです。
これ高いんで、自分では買えません。
好物のバタピーも持ってきてくれたんですが、残念ながら現在アレルギー中です><

で最後に、自分へのプレゼントww
毎度の某スポーツオーソリティのセールです。



・・・・500円のスニーカー・・・・。
いくらセールでも安すぎ、と聞いてみたら。
自社製品なので、根性入れて下げましたとのこと‥・・納得。
本当はコートが欲しかったんですがねえ・・・・。

でもま、いっか^^

ああ、プレゼントが多くて‥・・何とも嬉しいです\(^o^)/

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リリカ‥・忘れてたよ離脱症状 | トップ | 頂いたリンゴ雑感ww »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事