reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

思ったより

2013-01-22 08:58:35 | 日記
お早うございます。

雪・・・のはずが雨・・・ですね、関東地方。
雪のほうが寒く感じないのは、何故でしょう?

昨日の日記、早朝なのに何時もよりアクセスが多かった・・・皆さん早起きなんですね><
でまあ・・・幸い昨日は晴れてたので、サクサク行ってまいりました。

で・・・・旅記・・・昨年はずるして、ここでアップしました。
それを本家にリンクして、手抜きしたので。
今年は真面目にやろうと、ページ作って・・・・・。

・・・・・・・・・・・・・・・。

Yxhooのホームページ作成ソフト・・・・・どうした?
何故出てこない・・・をい・・・・。

何ですと?
IE567のみ対応・・・orz

更新しろよ、Yahxo・・・頼むよ;
かと言って、全部をhtmlで打ち込むほど私・・・・勤勉ではないしww
ここの所本家の更新サボってたので、そんなものは雲の彼方^^

ページ作るのに、他の出来上がってるページ参考にしつつ、打ち込んだんですよww

・・・・・なので・・・・・。
先代のPC子ちゃんで、やってみようと思います・・・・XPです、確かIE7

セキュリティソフトは・・・・複数にしておいたと思うんだが・・・記憶にありませんww
やってみて駄目だったら、ここを利用して再度こちらからアップです。

技術革新はいいのですが、それまでのソフトとか使えなくなるのが・・・困ります><
オンライン作業なので、本当に・・・こういう時は・・きつい><

でもねえ・・・HP作詞ソフト入れると、重くなるし・・いじいじいじ;



日曜日に某所で見た雪だるま・・・・バケツの帽子被ってるのが、いいですねえ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気分は真夜中 | トップ | 日光駆け足駆けある記 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事