reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

過去ログ発掘してみたんですが

2024-05-27 06:56:55 | ヘルニアの闘病のあれこれとか痛い日記
人間、過去の嫌なこととか。
苦しかったこと。
結構忘れてます。

てか、忘れるんですね。
苦しかった記憶って、物によっては解決すると都合良く忘れる。

いや勿論、もっとも辛かった時の記憶はありますが。
それでも細かいことは…記憶から抜ける。
私だけですかね。

昨晩、ちょっと過去ログ漁っていたんですが。
ヘルニアの記録が見たかったんです。
でもヘルニア、2018年の手術のあたりに辿り着く前に、遭難しました(笑)

2021年とか2020年あたり、痛い記録で塗りつぶされてますねこのブログ。
原因不明の股関節痛とか、毎日脚が攣るとか。
こんなにひどかったっけ…。
病院に入り浸りで、いろんな鎮痛剤をもらってますね。

ヘルニアの再発か、大腿骨頭の骨折かとか。
あれこれ当時の主治医と2人、あーでもないこーでもないと、彷徨ってました。

うーん、このあたり…実はあまり記憶が飛んでます。
あまりにきつかったので、削除してしまったのかもしれません。

でも今読んでみるとこれ、明らかに…股関節の変形もしくは。
大腿骨頭のトラブルですね。

座っていて立ち上がる時に痛いなど、まさに今と同じww
まあ今は、それでもこれ少しずつ緩和されてます。

ちょうどコロナで家にいたあたりから、それでも外出し始めた頃ですね。
病院行くのが怖くても、でも行かないと薬ももらえず。

レントゲンにMRIと病院内を徘徊してました。
実際ヘルニアも再発、これ今もあります。

うーん、痛い日記…読み返すと痛いわ。
でもって「脚が攣る」なんてログを読んでいたせいでしょうか。

久しぶりに、攣ってくれましたよ(;´д`)トホホ…

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5ヶ月経ったんですが | トップ | トイレのニオイに意外と効く »
最新の画像もっと見る

ヘルニアの闘病のあれこれとか痛い日記」カテゴリの最新記事