reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

さすがに昨晩は

2016-01-20 06:48:37 | 日記
お早うございます。

夜明けが早くなってきました関東地方、天気は良さそうです。
でもごみ出しに出たらかなり風が強い、これは寒いというか冷たいですね><

昨日バレエのクラスを受けに行って、怖いよ怖いよと言いつつジャンプして、さすがにターンは身体が拒否し。
あまりに筋肉が弱っているのに絶望し、それでも最後まで受けた馬鹿は私です。
ふくらはぎが攣りましたよ、稽古中・・・・・ああ弱るのってあっという間;;

ダンサーにつける薬は・・・・無いようですね^^;
おかげで昨夜は爆睡、今朝起きるのつらかったです、かなりいじめたのでこむら返りでも起こすかと、ちょっと心配したんですが。
幸いそれも無くて、良く寝た^^

疲れてましたね、本当に。
いやバレエだけじゃなくてね><

先週末からのあれこれを箇条書きにしてみると。

・木曜日=夜に教え都心までに行く、風邪引きの生徒さんと付け根壊した私
・金曜日=キッチンの水栓自分で取り替えるという暴挙、後水漏れ。パニックと修理と謝罪と、終わったのが10時過ぎ(寝不足)
・土曜日=午前にもう1回修理に来てもらう、午後怯えつつ都心まで教えに行く。水漏れは解消したかもしれないと、希望を持つ
・日曜日=朝モダンの稽古に神奈川まで、夕方帰宅。それでも付け根に怯え、水に怯える
・月曜日=昼間ビクビクしつつ2時間おきに水漏れチェック、夜に都心まで教えに行く。生徒も先生も病み上がり
・火曜日=昼からバレエの稽古に都心まで行く、途中で抜けようと思ったのに最後までやった馬鹿

・・・・・・怠け者のばーさんには、忙しすぎてかなりきついスケジュールだった、のは事実だなあ。

でも今日はのんびり・・・しません、掃除日です。
実はチェックのためまだシンク下の荷物は、外に出したままです。
これを今日、掃除の時に中に戻すかが・・・・・・・不安だけど戻すかが、課題なのです。

・・・・自業自得だけど、さすがに疲れました・・・・・。
でも、Never give up!!!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自由には義務が伴う・・・と... | トップ | してます^^;したばかりだ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事