reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

荒れましたことよww

2017-08-17 06:55:42 | 毒舌
お早うございます。

起きた時は雨でした関東地方、今遠くの空に雲の切れ間が見えます。
さてどうなるかと思いつつ、洗濯物はとりあえず部屋干しです。

部屋干し用の洗剤があって、本当に良かったと実感する今日この頃。
まあそれだけ、成分も強いので・・・大丈夫・・・・なのかなあ・・・。

でまあ、昨晩理事会でした。
荒れましたwww

来季の理事の選出の議題で、荒れました。
原因は私・・・ともう1人です。

いやね、そのおっさんがね。
「理事会や総会に出ないなんて非常識だ、万障繰り合わせて出るべきだ」
とかほざきやがったんですよ、独善的にね。

「みんなそうやってやっているんだから、誰でもそうするべきだ。やりたくないなんて言うやつは、無理にでもやらせろ」って感じにね。

でこの手の台詞には、カチンとくるのが私です。
で思わず「独りで住んで誰も交代要員もいなくて、仕事がどうにもならなければ出るに出られないでしょう」と返しましたら。

「それを何とかして出るのが当たり前だ」ときたんで。
「仕事休めばそれだけ収入減るのよ、次の仕事にも差し障るのよ。誰かそれじゃあ代わりに、お金くれるの?舞台出てくれるの?」
と喚いたわけですよ。

憮然としてたんですがね、おっさん。
しかしここでまた他のおっさんが、「強制にすればいいんだよ、あなたが次の理事に決定したから駄目なら自分で他の人探せって言って」

ああもう・・・親父どもの独善的な、自分の価値観だけで話を進めるのは・・・・聞いてるだけで嫌になりましたので、その先もっかい突っかかったけど・・・後はもうそっぽ向いてました。

お金も生活もゆとりがある人の、「仕事よりも理事会が大事、みんなで相談が大事」は、貧乏人の「理事会より仕事優先」は理解できないですからね。

てなわけで、管理会社の若い社員は、この応酬に・・・・机に突っ伏して死んでましたww

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心配ではあるけど、でもいい... | トップ | 湿度も役に立つんですww »
最新の画像もっと見る

毒舌」カテゴリの最新記事