reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

土曜夕方の・・・・

2017-08-20 06:23:20 | 日記
あーバケツをひっくり返すまではいかないんですが、じょうろを傾けた雨。
土曜の、夕方。



線路向こうの畑が水没。



線路の側溝があふれ、



いやこれは少し雨脚が弱ったら解決しましたが。



これが北側、線路の逆側の道路です。



冠水してました。

でもってこれ打ち込んでるのは、実況状態土曜の17時45分です。
まだ降ってます・・・・いや・・・雷も戻ってきました。

昼間は晴れたんですがね・・・・うん。
もう天気が読めん、なんてものじゃないです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言いたくない言葉のトップな... | トップ | 注意一秒怪我・・・・・ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事