reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

10度違いはあんまりだろう><

2024-06-25 06:40:30 | 日記
くたばりそうな昨日。
日曜日を比べて、10度の差が…。

早朝、6時頃に洗濯物を干す←涼しい。
PC作業をする←涼しい。
ストレッチとバーレッスン←ミニ扇風機使用で問題なし。
洗濯物を取り込む←…………嘘だろ…。

洗濯物を入れるまでに、ほぼ5時間でした。
その間室内は、前日の涼しさも残っていて。
それほど暑いとは。

しかしベランダに出てみたら、灼熱地獄…。
でもって諦めて、買い物へ。

スーパーにたどり着くまでに、遭難するかと。
てか実際、途中で倒れてるご老人を発見。
幸い、奥さんらしい人と近くの店の人に介抱されてました。

幸い私は、帰宅時にはある程度の耐性ができていて。
その後は何とか、暑いと思えど無事に過ごしました。

ミニ扇風機は、侮れない…。
かなり涼しい上に、持ち運び自由なのが何とも。
特にキッチンでの調理中と、洗い物中。
マジお役立ちです。



USB充電で稼働。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このところ結構新しい店が | トップ | あんま…変わらないなあ »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事