reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

人間の身体てのは正直ですな

2017-09-27 06:53:52 | 生活の小知恵(トリビア)
お早うございます。

曇ってますが関東地方、午後になると豹変することがあるので油断できません。
昨日の無理がたたって眠いのと、付け根と足首が痛む朝。

無理が出来る年令じゃないのを、学習しましょうね><

さて遅い時間の帰宅の場合、さすがに口寂しいのでポテチなど購入して帰ります。
夜食ですね。

でもって、某スーパーに自転車置いて出るんで・・・・お詫びかたがたそこで買いますw
閉店間際に毎度同じポテチ(一番安いんだこれ)買うので、しばらく前からレジのおねえさんに顔を覚えられました。

そのおねえさんも、同じポテチのファンなのだそうで。
まあ同じく買って帰るんだそうですが、昨晩。

夜食に食べると翌朝むくむ、と言うのですね。

うん、結構塩分の強いポテチだから、ありうる。
特に夏場は、いくら冷房の効いたスーパーにいても汗かくけど、今はそれほど汗かかないので塩分強すぎる。

身体は良く知ってます。
当人が無意識でも、身体はしっかり信号出してるってことですね。

彼女、しばらく夜のポテチは止めることにしたそうです。
うん、偉い^^b

私ですか?
教えの後なんで、結構汗かいてますので・・・・無問題。

と言いたいところですが、さすがに夏の間より塩味強く感じますね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お払い・・・・・? | トップ | 数詞ねえ »
最新の画像もっと見る

生活の小知恵(トリビア)」カテゴリの最新記事