reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

QBハウス・・・・お前もか・・・・

2022-03-12 05:46:29 | 毒舌
若い頃には超ロング。
今ではベリーショート。
中間の無い私です。

あまりに寒いのでカットをサボってましたが、暖かくなってきたのと。
流石に襟足がうざくなってきたので、最寄り駅のQBハウスに行ってきました。

最初はここ、1000円カットだったんだ。
しかしある時、消費税入れます。
そう云うたんだ。

その後、もう100円上げますごめん><
でも高齢者は1100円のままで。

だったんですよ。
高齢者用のカードもらって、それ見せれば平日1100円だった。

がしかし、今回行ってみたら。
カード回収されましてね。
4月から、1ヶ月に1回来た場合のみ、高齢者割引・・・・。

はあ?
1ヶ月に1回ですと?
行くわけねえだろ・・・・・。

早い話、高齢者割引止めました。
ってことだろうに、往生際が悪いと言うか。
逃げ道作りました ( ・´ー・`)どや

・・・・そりゃあ大変なのもわかるけど。
でも、たかが100円されど100円。
貧乏人にはこの100円は・・・・大きいんだよおおおおおおおおおお(エコー)

これから夏に向かって、2ヶ月に1回は通う羽目になるのに。
泣きてえ;;

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PC買取確定しました | トップ | PC購入について思い出しちゃ... »
最新の画像もっと見る

毒舌」カテゴリの最新記事