reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

短気・・・・でもないと思うんですが

2022-03-04 08:06:46 | パソコン 電子機器
やっちゃいました。
ポチりました。
もう1台PC買いました。
懲りもせずに、同じ富士通の同じ機種です><

完全にアホと言ってください。
でもChromebookだと、仕事は流石に難しいんです。

そして次にやったことは、今使ってる。
調子イマイチのPCの買取。

PC買取サイトで、大体の査定をしてもらって。
送る手配もしました。
実際に見ないと査定は出来ませんし、査定金額が気にならなかったら。
返送も無料というサイトです。

電話で話した相手も、感じのいい男性だったし。
とりあえず頼んでしまったですよ。

私、父の短気が時々でます。
衝動買いは父も私もしないんですが、短気なところはにてます。

でもお金は相変わらず無いので、普段だったらこんなことしません。
でもねえ・・・・・今回は・・・・もう気分的に・・・疲れた。

Chromebookも使えるようにしておきたいけど。
安定して使えるWinも欲しくて。
ポチ・・・・同じ機種・・・・ポチ・・・・アホか。

ちなみに最初購入した金額より、1万円安く購入しました。

旅行にもコロナで行けず。
結構鬱々としていたらしいです。
で・・・・散財・・・・後悔なんて・・・しないもん。

今日届くですよ・・・・。
早いなあ、amazonポチの翌日配送。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何というか・・・・・使いや... | トップ | さてChromebookですが »
最新の画像もっと見る

パソコン 電子機器」カテゴリの最新記事