reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

いきなり初夏ですか

2012-04-29 07:07:07 | 日記
お早うございます。

今日も晴れてます、関東地方。
出かけちゃうので、洗濯物は・・・;;

でも、冬物コート出していきましょう。
つかさあ・・・・・先週の日曜日は、このコート着て・・・・出かけたよねえ。

気違い天気は、NYの十八番だと思ってたんですが。
日本も、同じになってきたようですね。

昨日知人と会って、メルアド交換。
・・・・・赤外線なら簡単だ・・と彼女は言いますが。

でも私はわからんからね^^

とか言われちゃいました・・・あはは;;
ちなみに私も、昨日までは・・・やり方知りませんでした(帰ってから細かく調べた)

が幸い(知人もダンスのセンセ)あちらの生徒さん(若い)がご一緒だったので、2台の携帯をそれぞれ担当して。
さくっとデータのやり取りしてくれました・・・・。

いやもう・・・なんつーか・・・。
私も、うちの生徒さんと合流して・・・概要を確認して、その後取り説・・しっかり読み直しましたです。

普段使わんもんねえ・・・とか言ってみるww
時代は、ダッシュでも追いつけない時代になってますです。



未だに、つつじとさつきの区別が付かない私。
ちょっと大きめなのがさつきだ、と教えてもらったのです。

大きめな方をさつき・・・・立て札見たら、つつじだった;;

それ以来、区別つけるの諦めた管理人です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また外れですかw | トップ | 連休なので »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事