reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

サーカス・・・・あれは本当にあったことなのかなあ

2017-10-28 06:02:18 | お題
サーカスと言うもの自体、まあしっかりとした記憶内で。
「行った」と断言できないんですよ。

うん、不確かな記憶はあります。

大サーカスじゃなくてね、本当に地方巡業の小さなサーカス。
私が子供の頃は、お祭りの時とか回ってきてましてね。

公園の隅でテント張って、やってました。
公園って言っても、当時のですから決して大きいものではないです。

ただし、殆ど遊具もなく、樹木も周りに植わってるだけで空き地に毛が生えた感じ?
なのでまとまった空間はありましたね。

そこの隅にひっそりと・・・・。

でそのサーカスに、連れて行ってもらったような記憶が・・・・あるような無いようなww
こう何と言うか、下が普通の地面のままでテントの中で座って、見ていたようなおぼろな記憶が。

なので、行きたかったけど行かせてもらえなくて、空想しただけだったのか。
実際に連れて行ってもらえてたのか・・・・不確かなんです。

多分・・・夢か空想だと思うんですがねえ^^;

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局減らしました | トップ | 美味しそうだったんだけど>< »
最新の画像もっと見る

お題」カテゴリの最新記事