reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

本当に・・・・嫁に欲しかったw

2020-04-26 06:38:55 | 思い出ってほどでもないけど
昨日はオンラインクラスだったので、朝から声出した挙げ句。
夜には知人から電話もらっておしゃべり、おかげで気が晴れました。

さて小学校からの友人に(付き合い60年)、先日ウェットティッシュとガーゼの端切れを送りました。
介護職やってるので、アベノマスクでも無いよりマシかと思って先日、いる?と聞いたらほしいというので。
送る予定でいたのですが案の定。

不良品とか異物混入、使途不明金とトラブルだらけ。
手元に届くのが何時になるかもわかりません。
なので一緒に送る予定だったものを、先行して送りました。

それがティシュとガーゼの切れ端です。
このガーゼ、以前ガーゼん専門のネット通販で、タオルを買った時にオマケで付いてきたものです。
端切れなので、マスクのサイズには到底足りません。

でもまあ、手作りマスクの裏側、口に当てる部分には使えるだろうと思ってね。
送ったんです。

送られてきた写メがこちら。



聞いたところによると、以心伝心で口に当たる方に使ったそうです。

表側がこちら。
木綿だそうです。



・・・器用なやつだ・・・・・・。

彼女見た目は、ヅカの男役風の感じでね、当時にしては背も高く。
女子校時代には「おねーさま」扱いされることも・・・・当人気持ち悪いと一蹴してましたww

そんな見た目なのに、家事万能でしてね。
作ってくれる料理は、そりゃあ美味くて・・・・感動モノ。

そして器用なので、今回もこんな風に素敵なマスクを。
本当に、何で男の嫁になんかなったんだろう。
私の嫁に欲しかったよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これもコロナのせいでマスク... | トップ | い・・・・一応用事もあったし »
最新の画像もっと見る

思い出ってほどでもないけど」カテゴリの最新記事