reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

今更ながら体温計

2021-07-30 09:48:49 | 生活の小知恵(トリビア)
どうやら山は越えたようです、副反応。
でもなぜか、注射の跡だけはまだ痛いです。
でも夜中のトイレも無くなり、鼻水も治まりました、やれやれです。
2週間待って、叔父のところに行こうっと。

さて・・・・。

えー・・・・なんと言うか、遅れていると言うか。
体温計を買いました。
オムロンのです。


(画像クリックでAmazonに飛びます)

流石に昨今では、体温計も店頭に戻ってます。
それもあってなんですが。

要は我が家の体温計、水銀体温計という。
何ともレトロなものだったんです。
しかも使わないしww

でコロナのこともあって久々に出したら・・・・動きませんwww
いくら脇に挟んでも、ピクッとも動きません。
壊れてましたww

で新しいのを・・・・店にないじゃん。
とかやっているうちに、あちこちのビルの入口に検温の機械も。
まあいっか、と思っていたんですが。

いやでも1つ買っておこう。
近場のドラッグで、上の体温計購入したわけです。
一番安いやつですww

でもさあ、仕事なくて困ってるのに。
体温計なんて買って良いのだろうか・・・・。
ブツブツ言っていたら。

「買ってください、一家に一台」
と生徒さんに叱られましたとさ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナワクチン2回目その後 | トップ | ここまでやるかと自分にツッコミ »
最新の画像もっと見る

生活の小知恵(トリビア)」カテゴリの最新記事