reikoのヘタレ日記with時々身体作りに株・・とか

日記です、愚にもつかないあれこれ叫んだり呟いたり。
生存報告でもありますw
綺麗な身体作りやど素人の株も、更新中。

好きな・・・・と言うのはなあ・・・

2015-12-08 07:10:14 | お題
お早うございます。

曇り気味です関東地方、まあ時間が経たないとこの先は解りません。
にしてもコロコロ天気が変わるなあ、殆どロンドンの気候のようだww

昨日よせばいいのに逆側の駅の方面へ自転車で、そしてらその途中の工事中だった新しいスーパーが開いてた。
様子見によって見る・・・ふむ、それほど安いとは言えない、でも家から一番近いスーパーになったので雨の日には便利だろう。

でその後自転車爆走で、何時も行かない五輪(英語でどうぞww)に行ってみたもの、めぼしい物は無し。
なので再び自転車爆走、家を通り越して何時もの八百屋さんまで・・・・合計40分以上自転車走らせてました。
まあいい運動ではありますね、その前に1時間半はストレッチとバーレッスンしてたんだから、まだいけそうな予感・・・解りませんがねww

おっとお題・・・・歴史上の人物で好きな人・・・・。

これは難しいなあ、尊敬できるとかは沢山いますが。
好きな・・・かあ・・・・・。

と言うのはですね、歴史上に名前の残ってる人って、やはりどっか普通でないので残ってるわけで。
いや偶々、周りに職業的に天才と言われる人が多くてね、そうすると彼らが本当にどこか「違う」人だってのが解るんですよ。

歴史上に名前が残ってる人も同じだと思うの、つまりさあ・・・生きてる次元が違うってか、友達付き合いは出来ないって言うかww
ダ・ヴィンチさんはお気に入りの芸術家ですが、じゃあ友達になれそうかって言うと・・・・無理ww

だって見ているものが違うと思うからね、三次元の物もそうだしヴィジョンも違う。
友達になったら、偉い目にあいそうだわ。

ので、「好きな人」ってのはいないですな。
「尊敬できる」もしくは「凄いと思う」人は沢山いるけどねえ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そーいうものとの縁は切れた... | トップ | これも初体験なの^^ »
最新の画像もっと見る

お題」カテゴリの最新記事