あー、申し訳ない。
某PCメーカーのサポートチャット係。
大変に失礼しましたm(_ _)m
私が間違っていたのに、根性入れてあれこれ言ってしまい。
でもって謝りもしないで、チャットを打ち切った。
なんという私は卑怯者。
いや言い訳するなら。
通常はこっちのミスなら謝るんですが。
何ででしょう、昨日謝れなくて。
本当に申し訳ない。
ここで懺悔いたします;;
相手の方がストレスで、禿げませんように。
にしても、やはりチャットだと意思の疎通がいまいち。
電話なら「まずこうしてください、そうすれば表示が変わります」
「先にそっちをするんですね」
「そうです」
とかになるんでしょうが、多少のタイムラグが有るチャットだと。
そうはいかない。
に加えて、相手の文章がマニュアルと定型文が多くなるので。
伝わりづらくてね。
何で電話にしなかったか、ですか?
その会社のフリーダイヤルは、固定電話のみでスマホからだと電話代かかります。
この手の相談窓口には繋がりづらいし。
繋がった後にまた待たされて、電話代が泣けるほど必要に><
固定電話での相談とか殆どないと思うの。
早くスマホからのも、フリーにして下さい。
某PCメーカーのサポートチャット係。
大変に失礼しましたm(_ _)m
私が間違っていたのに、根性入れてあれこれ言ってしまい。
でもって謝りもしないで、チャットを打ち切った。
なんという私は卑怯者。
いや言い訳するなら。
通常はこっちのミスなら謝るんですが。
何ででしょう、昨日謝れなくて。
本当に申し訳ない。
ここで懺悔いたします;;
相手の方がストレスで、禿げませんように。
にしても、やはりチャットだと意思の疎通がいまいち。
電話なら「まずこうしてください、そうすれば表示が変わります」
「先にそっちをするんですね」
「そうです」
とかになるんでしょうが、多少のタイムラグが有るチャットだと。
そうはいかない。
に加えて、相手の文章がマニュアルと定型文が多くなるので。
伝わりづらくてね。
何で電話にしなかったか、ですか?
その会社のフリーダイヤルは、固定電話のみでスマホからだと電話代かかります。
この手の相談窓口には繋がりづらいし。
繋がった後にまた待たされて、電話代が泣けるほど必要に><
固定電話での相談とか殆どないと思うの。
早くスマホからのも、フリーにして下さい。