大阿蘇タロウの周辺ブログ

身近に起こった出来事の記録。

イヤな予感、日韓併合100年 首相談話を検討

2010-07-17 23:30:11 | Weblog
日韓併合100年 首相談話を検討 官房長官「イメージある」
産経新聞2010年7月17日(土)08:00

 仙谷由人官房長官は16日の記者会見で、8月29日に迎える日韓併合100年に際して、菅直人首相の「談話」発表を検討していることを明らかにした。仙谷氏は「何らかの見解を示すことが必要かどうか、やるとすればどのようなものか、私の頭の中に入っているし(内閣)官房で多少イメージしている」と述べた。


 いやな予感がする。歴史も知らない左翼脳は余計な事をするな。
歴史的事実と異なる売国自虐史観に基づく談話など出されてはたまらない。
朝鮮併合は朝鮮側が望んだので日本が併合してあげた。
日本にとって朝鮮はお荷物だった。
戦後、朝鮮を放棄した日本が急速に復興したのがいい証拠だ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿