月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

ただいま戻りました。

2005-09-25 01:58:49 | 『新選組!』&『新選組!!』
オットの意向により(ていうかオットはこちらが目的)会津若松~郡山をSLに乗って、通常1時間のところを2時間半かけたために、会津を15時に出たのに帰宅したのが22時半
SLはすごくよかったんですけどね。行列以外の記事は普通に旅行記としてUPする予定ですので、興味の無い方はスルーしてくださいな。

ハプニングありミラクルありで、一生思い出に残る楽しい旅でした。
留守居役の方々の祈りも通じ、『組!』のだんだらと同じ色に晴れた空の下、無事に副長の姿を拝めました。皆様ありがとうございました。
白馬(芦毛と言った方がいいのか)に跨る副長と、一瞬の抜刀を見れただけでもお腹いっぱい胸いっぱい噂によれば投げKissもあったとか(見た方はラッキーですね)

↓真ん中奥の方に馬上副長……見えないと思いますが見えたらまずいし

これ↑青空じゃないんですけど、こんな感じで、時折雲が出てきて涼しい風が吹くときもありました。

今日(9/25)は仕事で、記事を書くとしたら22時以降になるので、UPはいつのことやら3日間ネットから離れてると、情報も続々出てきてて整理しないとぬかりそうだし、家事もあるしで記事は後回しになると思います。すんません

『土スタ』は見ました。
『王様のブランチ』は名古屋じゃやってないんで見てません。

とりあえずご報告まで。

そういえば、ライブ配信また繋がらなかったそうで…なんでやねん
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不動滝にて | トップ | 正確には芦毛 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさい♪ (まきこ)
2005-09-25 12:38:02
水無月さん、おかえりなさい~&おつかれさまでした!

めでたく晴れたようで良かった良かった。

っていうか、かなり暑かったようですね(笑)



とりあえず、旅の疲れをゆっくり取ってくださいね。

「会津レポを楽しみにしています。」などというプレッシャーはかけませんから(爆)
返信する
Unknown (RAU)
2005-09-25 14:21:00
■水無月さん

お疲れ様でした。

快晴?だったようで、よかったですよね。

ライブ中継・・・午前中のは副長が出てくる直前でブラックアウトしちゃって玉砕でした。

夕方はなんとかいけたんですけど・・・。

でもやっぱり生で見られた方の言葉が一番楽しみデス。

ゆっくりボチボチ、レポお願いしま~す。

(やっぱりプレッシャーかけてますよね;;;スミマセン)
返信する
おかえりやす~ (ますごい)
2005-09-25 14:40:15
水無月さんおかえりなさい。

留守居役、無事勤めを果たしました~!



まずは体をゆっくり休めて、

心に残ったことをちょっとづつでいいから

教えてくださいね。

ゆっくりまっております。

ますごい@おみつ
返信する
おかえりなさいませ! (わんた)
2005-09-25 17:59:23
会津の旅お疲れ様でした~。

たまにはのんびり汽車の旅もいいですね。

お天気だったようでなによりです。

ミラクル??何があったんでしょう。気になる~
返信する
まきこさんへ (水無月)
2005-09-25 21:41:39
ただいま~!



晴れましたー。

焼けましたー(泣)

行列のレポだけでも早めにUPしたいです~。

が、やっぱり気長にお待ちください(笑) 
返信する
RAUさんへ (水無月)
2005-09-25 21:45:38
ただいま~!



快晴でした!



ライブ中継は、去年失敗してるから今年は頑張ってくれると思ったのに~(怒)

何が原因なんでしょうね。

レポはお待ちを~
返信する
おみつさまへ (水無月)
2005-09-25 21:56:12
ただいま~!



留守居役、大儀です!(笑)



記事は早く書きたいのに時間がないよ~

ゆっくりおまちください~
返信する
わんたさんへ (水無月)
2005-09-25 22:05:03
ただいま~!



22、23日はバタバタでしたが、24日はのんびり旅でした。

(ていうかのんびりしすぎたー)



ミラクルは……記事にしないかもしれないので

そのときはメールしますね。
返信する
おかえりなさい (かよこ)
2005-09-26 14:25:16
水無月さん、おかえりなさ~い。

お疲れ様でした



暑くなったと聞いたので、留守居役頑張り過ぎたか

焦っていましたが、多少風もあったのなら良かったです。

山本さんたちは着込んでいるから、大変だったでしょうけど

続きのお土産話、のんびりお待ちしてますね~。



SL、いいですねぇ。明治村で乗ったきりだぁ。
返信する
かよこさんへ (水無月)
2005-09-26 23:04:24
ただいま~



暑いっていっても名古屋みたいに湿気はないし、

日陰に入れば大丈夫でした。

でも晴れてホントによかったです。ありがとーーー。



副長は出陣式で座ってるときに、汗をふきふき(笑)

花車に乗ってるときも暑かったでしょうに、終始涼やかな顔でした。



私も明治村のSLは1回しか乗ったことないです。

思いっきり地元なのに
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『新選組!』&『新選組!!』」カテゴリの最新記事