月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

不動滝にて

2005-09-23 21:18:04 | 『新選組!』&『新選組!!』
皆様ライブ映像はご覧になられましたか?
おかげさまで晴れました。ていうか、暑かった~。
色々堪能しましたよ(笑)
帰宅が24日の夜なので、レポを書くとしたら25日以降ですね。
写真は、昨日に引き続き画像が悪い上に私の足の指が写ってますが(失礼)、例の宿泊者のみ入浴可能の湯です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天寧寺からの夕景です | トップ | ただいま戻りました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うう…帰ってきちゃった… (みちとせ)
2005-09-23 23:02:35
一足先に行き、一足先に帰ってきました…。

結局、向こうでお会いできず残念無念!

っていうか、あれだけ「水無月さんも行こうよ~」と

言った割に、大変失礼したような気がして仕方ないです。

いや~、たった一人で追いかけていた私としては、

鶴ヶ城で朝早くから場所とりしてる間に、

同じように場所とりしている乙女(腐女子?)たちと

お話してる間に大盛り上がりしてしまってさ…。

しかも、お祭が始まるともう…「なにも考えられない!」

と、いう状態になってしまい……。

おっとっと

詳しい内容は、水無月さんが記事にしてから書くねっ!

でも会津に行って本当によかったですよね!
返信する
ただいま~ (水無月)
2005-09-25 00:27:14
やっと帰宅~。みちとせさんもお疲れ様でした。

こちらこそ一緒に動けなくってごめんなさい。

でも、お互い色々捕獲できてよかったです!



行列レポは気長にお待ちくださいね(笑)

なんせ明日(9/25)仕事なので



>でも会津に行って本当によかったですよね!

そりゃもう!ミラクルもあったことだし(笑)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『新選組!』&『新選組!!』」カテゴリの最新記事