月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

正確には芦毛

2005-09-26 01:37:07 | 『新選組!』&『新選組!!』
馬上副長の写真が不動滝旅館の佐藤専務さんの“猿の湯宿ブログ”にUPされてます。あら、1枚増えてる。

白馬の王子様(笑)カッコいいったらもう
白馬(白毛)は生まれたときから真っ白でめったに生まれないので、このこは芦毛でしょう。
かなりスリムだから馬体重400kg台かな。
芦毛は最初灰色とか黒あるいは母親の毛色で、成長する過程でだんだん白くなります。
オグリキャップを見れば一目瞭然………て、ここは競馬blogじゃないっすね。すんません、昔ちょっと競馬を嗜んでいたもので

専務さんのブログに書いてあるように
馬上の斉藤の勝鬨の声に合わせて
土方&周平&浅野も花車で立って「えいえいおー♪」
3人が座ろうとしたら斉藤がもう1回やり始めたので
3人再び慌てて立って「えいえいおー♪」
ちょっと笑い声が起こって、勝鬨なのに和やかな雰囲気でした。

←22、23日にこちらへ泊まりました。
専務さんとはお話できなくて残念だったんですが、
“土方歳三戦傷湯治の猿湯”には足湯で入りました。
その辺は後日フツーの旅のレポとして書く予定です。


本編書く前に小ネタ投下でした。
こんな小ネタ記事書いてるヒマがあったら、本編書けってか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま戻りました。 | トップ | 『Style』&やっと『関東版ぴ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『新選組!』&『新選組!!』」カテゴリの最新記事