月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

『新選組!!~土方歳三 最後の一日』試写会@えぬえっちけー(追記あり)

2005-12-10 12:20:27 | 『新選組!』&『新選組!!』
オットがディーラーで車のタイヤ交換中に “中日スポーツで記事を見つけました。

オット帰宅後の会話
オット「なんか試写会だったらしいな」
私  「何の?」
オット「新選組の」
私  「どこで見た!?」
オット「中日スポーツ」
私  「何で買ってこんの!?」
オット「だってあんなちっさい記事いらへんておもた」
私  「買ってきて、今すぐ」
オット「………はい」

オットへの教育はまだまだ足らないらしい。
何故自分で行かなかったかというと、朝風呂後でまだ髪の毛乾かしてなかったのよ。

他にも載ってると思います。
その辺のことは空さんが、いろいろ調べてくださってるので、ご覧ください。
空さん、ありがとーーーーー

中日スポーツの写真は三谷さんと耕史君のツーショット。
耕史君はシャンパンベージュ(?)のジャケット(初出?)に、白のインナー(これは見たことある)
ベルトを見せるようにしてるためか、ほんのちょっとだけおなかが見えます(笑)

実はこれからお出かけで、夜まで帰れないので大慌てで記事UP
思いっきり他力本願な記事になってしまいました。
も1回、空さんありがとーーーーー



《追記》20:40
こんな時間じゃ皆様ご存知でしょうが、来週の土スタに会津・函館来ます!
あさぽんさんありがとーーーーー
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一夜明けて……やっぱり司会な... | トップ | 『中村勘太郎・七之助錦秋特... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンク、ありがとうございました ()
2005-12-10 13:35:34
こんにちは!&おかえりなさい。



名前を2回も文字にしてくださって、

ありがとうございます。

恐縮してます

水無月さんとこは、ご主人が発見して報告してくれたんですね~



ずさんな調べ方なので、抜けはあると思いますが、

リンクして下さって、ありがとうございました。
返信する
空さんへ (水無月)
2005-12-10 19:22:44
ただいまー。



いやー頼りまくりですいません

朝、オットに買ってきてもらったものの、出かける用意でバタバタしてて、自分では何もできずでホント助かりました。

更にも1回ありがとーーーーー
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『新選組!』&『新選組!!』」カテゴリの最新記事