月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

一夜明けて……やっぱり司会なのよね、紅白の(追記あり)

2005-12-09 08:30:58 | Koji’s Entertainment
夢じゃなかったわ(笑)スポーツ報知とニッカンを買ってきました。

写真ボケボケですが、はっきりくっきり載せるわけにもいかないので……。
“スキウタ”の件、突っ込まれてます(笑)
えぬえっちけーも教えといてやれよ、と思ったんですけどね

えぬえっちけー側のフォローとして、記事に「(司会を)交渉したのがスキウタの応募が終わった11月に入ってからですから」とあります。
……これ揉めてたのかな?最終的に耕史君のところへ話が来た感じ?

女性の方が早くから名前があがってたのは、来年の大河の主役だからだろうけど……。

では仕事に行ってきます。遅刻だ~~~

あっ堺さんのスタジオパーク! 録画予約忘れるとこだった~~~


《追記》21:00
キャスター通信更新されてますね。
しかし、ペットの名前って(笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「紅白の司会だって!」「誰... | トップ | 『新選組!!~土方歳三 最後の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事