月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

『LIVE8』inJAPAN!!

2005-06-25 02:13:23 | Music
『LIVE8』が日本でも開催決定!!!昨日、COCOさんからトラックバックをいただいて知りました。(COCOさんありがとうございます!)
開催はないものと思っていたので嬉しいなー
(追記:『LIVE8』について書いた記事はこちら

『LIVE8JAPAN』オフィシャルサイト↓
http://www.live8.jp/index.html


もう来週のことなので話は前から進んでいたんだろうけど、開催決定発表がイベント間近というのには何か事情があったんだろうか。いろいろ勘ぐってしまって、あらぬことを書いてしまいそうなので言及はしませんが………。

なんにせよ、よかったよかった参加アーティストの方々、関係各位の方々に厚く御礼申し上げます

参加アーティストの中でDef Techは名前くらいしか知らないので、早速○マゾンでぽちっとしました。
RIZEは活動再開してたのを知らんかったよベストが出てるのでこれを機会に買おうかな。


★余話
Def TechとRIZEはお友達なんだ。windowheadさん宅で知りました。ていうかなんで知らないんだよ私

★もひとつ余話
私が持ってる唯一のRIZEのCDアルバムにちょこっとDef Techが参加してた忘れてたというより、知らんかったというほうが正しい。
どこ見て何聴いてんだ
……今日は知らないことばかり
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 満足度と視聴率 | トップ | テロップが安藤まり子! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Music」カテゴリの最新記事