月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

天寧寺からの夕景です

2005-09-22 22:57:09 | 『新選組!』&『新選組!!』
初めてのケータイ投稿。写真の写りがちょっと悪いなー。

今日は今にも雨が降り出しそうな空模様だったけど、何とか一日持ちました。
明日の天気予報は、午後遅くから雨。行列の最中は降らないでー。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会津行きの前に… | トップ | 不動滝にて »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
降るなー! (まきこ)
2005-09-22 23:02:52
「午後遅くから」なら、大丈夫!

(五稜郭祭の時は、朝から土砂降りでしたからね…

最後まで降りませんように!!
返信する
行かれたのですね。 (ますごい)
2005-09-23 02:37:56
水無月さん、本懐を果たしたお気持ちは・・・?

明日の(今日の)天気を祈っています。
返信する
おはようございます (かよこ)
2005-09-23 08:33:27
おぉ~、天寧寺からの夕景ですか。

同じ会津の空でも、そこからはまた違った色に見えるのでは?



今朝のお天気はいかがでしょう。

もう、鶴ヶ城に向かっていらっしゃるかな。

私も、お祈り、お祈り
返信する
まきこさんへ (水無月)
2005-09-24 23:48:40
降らなかったよー

どころかピーカン



皆様のお祈りのおかげです

ありがとうございました。
返信する
おみつさまへ (水無月)
2005-09-25 00:03:27
いやもうなんというか……今は言葉になりませんね。

記事は書くつもりなんですが…。



当日のお天気バッチリでした

ありがとうございました
返信する
かよこさんへ (水無月)
2005-09-25 00:15:32
局長のお墓からだと、木が茂っててうまく撮れないので

境内まで戻って撮りました。

灰色のくすんだ空の色がちょっと涙腺を弱くしましたよ。



お祈りありがとうございました

青空の下、副長バッチリ捕獲でしたが、

日焼けもバッチリ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

『新選組!』&『新選組!!』」カテゴリの最新記事