月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

『Style』&やっと『関東版ぴあ』(ちょっとネタばれ追記あり)

2005-09-27 14:52:48 | Koji’s Entertainment
職場でコーヒータイム。
『Style』と『関東版ぴあ』読んでます。
両方とも写真がかわええ。かわいくって、凛々しい馬上の副長につながらないや。
役者だねえ…。

今日も多分残業なので、対談内容について書くとしたら、深夜かな。

その前に会津レポ~
あっメール下さった方、今日返事します~、ごめんなさい

 
《追記》ネタばれなのでまだ読みたくない人はここまで!











インタビューはKABA.ちゃん(ドットが付いてるんだ)の乙女節全開
前半は『リトショ』とかミュージカル、ダンスetcの真面目なお仕事の話。
後半は恋バナ…ていうか恋愛相談室(笑)

KABA.ちゃんに好みのタイプを聞かれて
  「……女性でも男性でも、せこい人、
   つまんないことにこだわる人は嫌いですね。
   僕、男友達といることが多いんですけど、
   男を好きになれたらどんなに幸せかと思いますよ。
   やっぱり、精神的にわかり合える部分が多いじゃないですか。」

……妙に納得。

メンタルな部分で、何かに共鳴したり何かを分かち合ったり何かを得たりって、性別関係ないですから。
ただ、女性同士ってあまりこういうのないんだよねえ。“男惚れ”って言葉はあっても、逆は一般的には使われないし……。
変な意味じゃなく“男が男に惚れて何かが動いていく”っていうのは好きです。
竜馬とか新選組とかグインとか銀英伝とか、女性が入り込む隙間の無い男達の群像を眺めるのはなかなかオツなものですよ。

あら、話が別の方向に
上の言葉の続きは『Style』でどうぞ。
なんかね、KABA.ちゃんがカワイイ
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正確には芦毛 | トップ | 待たせたな(笑)-会津藩公... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あれ、発売日 (わんた)
2005-09-27 19:42:57
こんばんは~。お仕事中お疲れ様です。

今日『Style』出てるんですか?

今から本屋さんに行ってこようかな。
返信する
わんたさんへ (水無月)
2005-09-27 21:00:07
ただいまー。



『関東版ぴあ』買おうと思って、

昼休みに“マナハウス”に行ったら売ってました。

『LUCI』もあったけど、2冊あわせると

どえらい重いので明日買う予定
返信する
ご報告 (わんた)
2005-09-27 22:57:27
何度もすみません。無事購入できました

・・・が。重い。重いよこの2冊・・・こ、腰が



今日手に入れることができたのは水無月さんの記事のお陰です。

感謝感謝

リンクさせてくださいませ。
返信する
ね~はやく~ (みちとせ)
2005-09-27 23:11:00
えっLUCIももうでてる??

関東版ぴあも未読だぁ。関東版の出るペースを思うともう買えないかも~!やーん!

水無月さん、レポ、託す…

そして、会津のレポも~!

他ブログでもレポあるけど、水無月サンのを期待してるのに~

…と、極悪非道のプレッシャーをかける私。

いやいや、急ぎませんけど、詳しくお聴きしたいことあるからさ。ふ。
返信する
再びわんたさんへ (水無月)
2005-09-28 00:19:19
早いな!



2冊、重いでしょー。

女性誌ってこれがネックなんだよね。



リンクありがとーーー。
返信する
みちとせさんへ (水無月)
2005-09-28 00:24:44
出てるよ~。



ぴあの彼はかわいいぞ。

関東版は毎週木曜だから、今日買ってきてーーー

会津レポ、待っててーーー
返信する
Unknown (RAU)
2005-09-28 01:05:13
■水無月さん

好きなタイプ・・・凄い納得です!

男性の価値観をトコトン分かるのって、女性からしたらなかなか難しいと思いますしv

>竜馬とか新選組とかグインとか銀英伝

グインは未読なんで分からないけど、それ以外に対しては、はげどう(笑)です(^^
返信する
同意! (まきこ)
2005-09-28 17:47:55
水無月さん、こんばんは。



>変な意味じゃなく“男が男に惚れて何かが動いていく”っていうのは好きです。



激しく同意!

もしも幕末の箱館にタイムスリップ出来るなら、男の身で土方さんに会いたいです。(変な意味ではなく/笑)
返信する
RAUさんへ (水無月)
2005-09-28 22:07:26
ですよねー。

恋愛感情でない、精神的な繋がりって男性間でないと

成り立たちにくいような気がします。



はげどうって(笑)銀映伝、読んでるんだ!

グインは長いんで、気が向いたら読んでみてください(笑)
返信する
まきこさんへ (水無月)
2005-09-28 22:13:32
>男の身で土方さんに会いたいです

激しく同意!(笑)



もし生身で会えるのなら、女性として恋焦がれるのではなく

男として島田のように付き従ってみたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事