月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

大型ビジョンで『ミラクルバナナ』&その他色々(追記あり10/27 00:50)

2005-10-26 20:11:18 | Koji’s Entertainment
昨日も一昨日も残業で帰宅が21時半。歌舞伎の記事を書いてたら終わらなくて何もUPできず。
今日は今日で休みなのに『モーツァルト!』マチネを観に行って半日つぶれて、『ミラクルバナナ』特番のビデオ観れてません(地元民にあるまじき行為)

《追記》
青空百景さんの手当たり次第の読書日記こんな耕史君情報が……どこまで探索の範囲を広げればいいんでしょうか …図書館で探してみよう。
《追記》終わり

帰宅途中書店によったら、『TVLIFE』が出てたので、何気にページをめくると、『組!!』の結構なネタばれ記事発見(『TVnavi』の対談でもちょろっとありましたが…)
初めて目にする写真ばかり 1枚はぼろぼろの隊旗で既出ですけど…。
三谷さんのコメントがイイから、是非読んでいただきたいんですが、ネタばれ困るって方はやめておいたほうがいいかも。……ただね、写真の副長がカッコいいんですよ
ちなみに28P下半分に掲載。
何気に演出が“吉川邦夫”とありますが『流山』のあの方ですよね。

あさぽんさん宅に雑誌いろいろと『ミラクルバナナ』の東京での試写会情報あります。
雑誌情報はまぐさんでもスケジュールにUPされてますねー。
あさぽんさんも仕事速いけど、まぐさんも最近速いわ
『TVstation』は中部版はないので、テレビ番組欄が名古屋じゃ全く役に立たないのに、何故か最寄の書店に置いてあります(笑)
最初に見つけたとき驚きのあまり記事にしてしまいました
あっっ そういえば置き始めた理由聞いてないや。

写真は今日のお買い物一覧。
『ミラクルバナナ』サントラはメール便で届いてました。
『モーツァルト!』のCDは2002年初演のアッキーver.。ちなみに初演ではコンスタンツェは松たか子嬢。
クッキーは“キルフェボン”のブラックペッパークッキー。甘みゼロなのでコーヒー紅茶よりビールによく合います。
バッグはVia Repubblica。“VIA BUS STOP”等のセレクトショップで売ってます。(いらね報告かも)

てか、こんなバッグ買ってていいのか(『リトショ』が4回と3/4くらい観れる値段)
決済前のチケ代がなんぼかあるし、観劇遠征費も要るし、来年に歌舞伎を2本予定してるんだけど………
バッグが「買って」て言うのよ

観劇帰りに三越の交差点(ローカルで失礼)で信号待ちしてると、ZIP-FMスタジオの上の大型ビジョンで『ミラクルバナナ』の予告編をやってました。
最初、全然気づかなくって、院生中田の「防弾チョッキ!?」であれっ??
栄(更にローカルで失礼)のど真ん中で、大写しの耕史君にお目にかかれるとは思わなかったわー
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様仏様TVnavi様(追... | トップ | 「じ、じす…じしゅせいさく?... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みみぃ)
2005-10-27 21:04:25
副長ったら、そんな所にまで出没してんですか!

これは、捕獲できないだろうよ

図書館行くの、めんどくさーー。

でも、行くたぶん・・(弱)

教えてくれて、ありがとうございます~。

リンクさせて下さいね。



キルフェボンのブラックペッパークッキー、美味しそう。

今度ビールと一緒に食してみますわ。
返信する
みみぃさんへ (水無月)
2005-10-28 01:48:23
リンクありがとうございます!



ほんとに営業範囲広すぎて、何をどうすればいいんでしょうか?(笑)

まぐさんスケにも載ってなかったし…

ついでに『Topstage』情報が載ってないし…



ブラックペッパークッキー旨いですよ。

かなりスパイシーでオススメ~
返信する
リンクありがとうございました♪ (青空百景)
2005-10-28 16:11:35
拙宅の訪問者数がいきなりとんでもない数を記録していて引っくり返りそうになりました……!

偶然の結果とはいえ、私が情報発信できる側にまわることってそうそうないので、少しはお役に立ったかな?と思ってます。いつもいつも情報を教えてもらうばっかりなので。
返信する
青空百景さんへ (水無月)
2005-10-29 01:10:08
いえいえこちらこそ情報ありがとうございました!

少しどころかすんごいお役立ち!!

この情報、おそらく他では出てないとのでは?



>訪問者数がいきなりとんでもない数

みみぃさん宅からかなりの方が飛んでいってるんではないかと……。

ウチはそれほど訪問者は多くないので(汗)私の方こそお役に立ててるかどうか(汗汗汗)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事