月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

神様仏様TVnavi様(追記10/24 23:25&10/25 9:20)

2005-10-24 13:40:42 | Koji’s Entertainment
前記事で使ったフレーズの語呂がよかったのでタイトルにしてみました。まぁ誰でも思いつくもんでしょうが……。

TVnaviムック緊急告知!! (もしかしてnaviのムック本て初めて?)
2006 NHK正月時代劇
「新選組!! 土方歳三 最後の一日」 
メイキング&ビジュアル完全ガイドブック 12月上旬発売! 

ってこういうの普通は制作局サイドから出すもんじゃないんですか?(笑)
N○K(伏字イミないな)全面取材協力だろうから、『組!!』本としてはこれのみなんでしょうね。
まあいいや。
“詳細はテレビナビ次号にて”とあるので、次号を待ちましょう。
とにかくありがとう『TVnavi』

以前から、ナビで『組!』本作ってくれないかなーといくつかの記事で書いてきましたが、こんな形で実現するとはねえ こうなったら、「副長!ちょっと休憩」と「山本耕史のちょっと休憩しませんか!」を纏めたムックも出していただけないかなと思うんだけど………こんな希望要望妄想あれこれ、言い出したら止まらない


今回の対談は、超タイトスケジュールの中の仕事の1つとはいえ、耕史君にとって“かなりいい休憩”になったんでは?なんたって“今年ナンバーワンくらいの二日酔い”状態でも、相手が気のおけない太郎氏ですもんね。

私は「さんかくはぁと」ってあんまり見てなくって(当時、永作嫌いでねぇ、今もどうでもいいんだけど)うろ覚えなんだけど、この2人○○シーンありませんでしたか?これでわかるかどうか疑問だけど、ピンと来た方ご一報を(笑)

対談内容はぐっとくるイイ話あり、真面目なお仕事話あり、ぶっちゃけ話ありで、男友達の飾らないほぼ本音トーク満載。“ほぼ”というのは“公開するのがはばかられるやんちゃトーク炸裂”で、ナビ編集部はその部分を“泣く泣く除いた”ということなので(笑)
私としては“泣く泣く除いた”部分が聞きたいんだけど
誌面に載せても、伏字&人名イニシャルのオンパレードでしょうねー。

対談を読んで思ったこと。
山本太郎はイイヤツ
いや、前からわかってるけど、再認識。



★余話1
耕史君のプロフィールのとこに、“誕生日にCD発売予定”ってありますね。
まぐさんでの発表はいつかなー。
ナレとかのスケジュールが更新されてますが……またBS実家に録画頼まないと

★余話2
耕史君は私服?衣装のクレジットがないんだけど。
まあ許せる範囲かな(失礼な)
レザー×ニット(?)コンビのライダースジャケはいいですね。私が欲しいくらい

 
《追記1》
シアターガイドからメールが来てまして、次号予告をクリックしたらば、シーモアとオードリーの美男美女が微笑んでました。トップページがまだ11月号なんでリンクは控えますね。
ネット会員でまだご覧になってない方は是非!

《追記2》
テレパルエフにもシーモア&オードリー。
P58右下に『フレンドパーク』の記事あり。モノクロでちっちゃいけど
シーモアは大ジャンプにけん玉だそうな
楽しみだけど残業なのでリアルで観れませんちくしょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Do you remembe... | トップ | 大型ビジョンで『ミラクルバ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事