月は東に

Get Out Of That Rut & Savor Life

「じ、じす…じしゅせいさく?」(@ブランチby半球ちゃん)

2005-10-27 08:00:00 | Koji’s Entertainment
まぐさんTOPにCD情報来ましたね。『TVnavi』にちょっと書いてあったので、もうそろそろ情報UPかなと思ってたんですが。

『IN MY HANDS』 KOJI YAMAMOTO & K.D earth

TOPの写真はあのままCDジャケかな。
楽しみです。

会社行ってきます。今日も残業

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大型ビジョンで『ミラクルバ... | トップ | 『燃えよ剣』の呪縛…(@『To... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (RAU)
2005-10-27 17:08:13
■水無月さん

少しご無沙汰してます。

CD情報、載ってましたねv

で、お値段も想像してたよりかなりお安いみたいだし(^^

誕生日には間に合わなかったみたいですけど、でも買いですよね~♪
返信する
水無月さんこんばんは (メイ)
2005-10-27 21:18:55
おぉ、RAUさんがいらっしゃる!



水無月さんこんばんは、そしてお帰りなさいです。

CD情報ついに出ましたね。

出ている写真を見るだけでも、

あれだけで楽しみが増します。



今年は良い誕生日ですね
返信する
RAUさんへ (水無月)
2005-10-28 02:11:21
こんばんはー



CD楽しみですよねー。

今回みたいな形でいいから、今後も出してほしいー

15曲入って3,000円より、ちょっと割高でも最初はこれくらいの曲数のほうが

3人の世界に入りやすいかも。
返信する
メイさんへ (水無月)
2005-10-28 02:23:41
あ、そうか。RAUさんと仲良しですもんね←ちょっと違うか(笑)

挨拶遅れました。ただいまです(笑)



写真の耕史君の横顔が妙に凛々しくて好きです

あの顔の足元が下駄だと思うと、更に愛しさ倍増。

20代最後の誕生日にいい記念ですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Koji’s Entertainment」カテゴリの最新記事