半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

ベトナムホーチミン5日間の一人旅とても良い経験でした~♪

2023-02-28 20:12:44 | 日記
今日の朝2:00にホーチミン空港をJALで出発して、15:00には、鹿児島市内に到着し、おかげさまで、無事に帰宅できました~
ホーチミンの市場を私が1人で、杖ついて歩いていると、数人の人が、私の斜め掛けしているバッグに、手を入れてきて、どうしよう?と私がビビッていると、私のバッグにお金を入れている様子でした~
ベトナムの人は、決して裕福な経済状況ではないと思うのですが、私の身体障害の様子をみて、お金を入れてくれているようでした~とてもビックリしましたが、ベトナムの人の気持ちの裕福さをとても感じた体験でした~今日も読んで下さりありがとうございました~♪ベトナムは、フルーツ天国で、氷たっぷりのフレッシュジュースが100円~200円でした~今夜の夕食は、ご飯に目玉焼きのせて納豆をかけて味噌汁と食べて、美味しかったです~
明日は、事業所への出社日なので、弁当作って、楽しく出勤するのでシャワー浴びて早く寝ます~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023/ホーチミン最終日も楽し... | トップ | 今後の楽しみの為にも、速度... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿