半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

今後の楽しみの為にも、速度は遅くても、少しでも長距離歩ける訓練の自主トレスタート~

2023-03-02 00:09:44 | 日記
今日から3月がスタートしました~3月から、週に2回の出社日になっているので、今日も早起きして、美味しいお弁当作って、8:40頃自宅を出発し、桜島の噴煙を見ながら、電動バイクで、出社し、文章を作る案件の仕事をさせていただきました~15:00に仕事終了した後、旅の疲れをケアしに、日高病院のリハビリを受けて、帰宅途中、明日、内なる輝き前半コースの講座の準備品を購入し、帰宅して、受講生の方々にお渡しするプリントの印刷を問題なく、全て終えました~
今日も読んで下さりありがとうございました~今日行った理学療法士の先生に、「私何歳まで旅行とかできますかね?」とお尋ねしたら、長距離歩ける身体作りの提案いただいたので、自主トレやって行こうと思いました~確かに、遅くても問題なく長距離歩ければ、旅行に行くのが楽になりそうです~明日の講座もとても楽しみです~おやすみなさい~♪クリスマスローズにやっと蕾が付いてきました~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナムホーチミン5日間の一... | トップ | 今日もリライトカラー内なる輝き講座前半コースを楽しく開催でき... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿