半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

明日熊本に移動します~

2024-04-12 19:49:51 | 日記
仕事修了後、明後日熊本の恭子ちゃんが呼んで下さったので講座開催する為に新幹線で熊本に移動するので、鹿児島中央駅まで下見に行って、その後、天文館のAUショップに予約していたので、来月に行く海外の準備として、海外データ定額の予約をして、その帰り途中にある、話題のよしみ屋というラーメン屋さんで
ラーメン小と、チャーシュー丼の小を900円で食べて、超満腹になりました~評判通り、とても美味しかったです~今日も読んで下さりありがとうございました満腹でかなり眠いですがもう一度明日の準備を再チェックして、お風呂入って寝ます~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水星逆行の今は無くなるもの... | トップ | 熊本も美味しく楽しい1泊2日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿