半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

水星逆行の今は無くなるものが多い

2024-04-11 11:51:36 | 日記
4月9日火曜日事業所に電動バイクで出勤して、晴天だったので、電動バイクに敷いていたクッションが濡れていたので駐車場の柱に立てかけて乾かしていたら、ゴミ収集車の方がゴミだと思ったらしく、収集して行ってしまって、ここ数日お尻が痛い状態になってしまい、2024年のスケジュール帳も、移動時にどこかに落としてとうとう無くなってしまいました~物が無くなるのは、それなりの意味があるはずなので、出費が痛いけど、好転の兆しと受け取って新しい物との出会いを楽しみにします~桜は殆ど葉桜になっていて、藤の花が見られています~♪
キ今日も昼休みにブログ書けて良かったです~読んで下さりありがとうございました~午後の仕事始めます~
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝5:00起きで、薩摩川内市で... | トップ | 明日熊本に移動します~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿