半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

太陽の匂い満載お天気には寝具を干そう

2013-05-04 13:05:44 | 自立に向う日々
今日は朝からいいお天気で、裏庭に出て、草を切って精油のなくなったビンを並べて草のアレンジメントをしました。ヤシの木みたいな草も発見可愛い草や草花がいっぱいあります。枕を裏庭の葡萄の木に抱っこしてもらいひなたぼっさせました。今夜は太陽の匂いがするはず・・毛布もフェンスに干しました。太陽の恩恵に感謝です。イヤホンして聖書も音声で聞きました。16時からカナさん宅に行き、聖書の勉強をしてきます。夜はまたカナさん夫妻とお仲間に私も夕食に招かれています。人との交わりが楽しみです。今日も読んでくださりありがとうございます。明日もよろしくお願いします。ゴールデンウィークも終わりますね。私も明日からリハビリです。1時限から6次元まであります。がんばります。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりにいっぱい褒めてい... | トップ | メイクさせてもらいました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿