半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

美しい三日月と、夕陽そしてブルーにライトアップされた鶴丸城👍

2024-08-11 02:14:24 | 日記
今日も暑かったです~仕事修了後に、ポンタ5倍デイのニシムタ北埠頭店まで行って、食材を調達してきました~
帰りは、ブルーにライトアップされた鶴丸城も観れて、今日の夕陽も綺麗でしたが、月もとても綺麗な三日月でした~今日も読んで下さりありがとうございました~お気に入りのセブンイレブンに寄ってマンゴーのスームージーも飲めて美味しかったです~今日も読んで下さりありがとうございました~来週行う講座の準備品も購入出来たので、明日日曜日は、久しぶりのお休みなので、ダラダラと朝寝坊して、明日中にやっておきたい資料作りに励みたいと思っています~おやすみなさい~♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご自分の色のコーディネートをして、シックリ感を感じる方の感性... | トップ | 向日葵の暑そうな正面と優雅な背中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿