半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

今日もきれいな花が咲きました♡

2024-09-08 20:58:59 | 日記
私の人生を大きく変えた病気をきっかけに、命を失わずに、生きる事ができたので今後の人生は、本当に自分のやりたい事をやろうと10年前にリライトからーを創ってスタートしたのですが、伝えたい内容がファッションから、スピリチュアルという幅広い分野の上に、伝えたいファッション分野の内容も深く、スピリチュアルの内容も当然深いので、2014年から講座はスタートしましたが、講座内容は、受講して下さったリアルな講座を受講して下さった方々の様子を観察しながら、どうやったら、この伝えたい事を理解して下さるのか?を常に検証しながら、内容を構築してきて、リライトカラー発見した後、その方の意識に向きあっていただく講座も加わって、今日日曜日も自分の意識に向きあう内なる輝き後半講座を再受講、新受講の方々と、朝9:00から8時間共に過ごしました。私が一番やりたい事は、人と共に自分に向きあうファシリテーションをする事なので、お渡しする資料の不備は多々ありましたが、多くの人が理解しにくいだろうと思える内なる輝き後半コースを今考えられるベストで、お伝えする事ができて、私の伝えたいことを真摯に受け取ろうと、ご自分に向かい合って下さった今日受講して下さった方々に心から感謝です~
今朝今日の講座に必要な荷物を工夫して、何とか全て積んで、事故もなく、会場の武福祉館を往復できて良かったです~今日も読んで下さりありがとうございました「おやすみなさい~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゆっくり休めた8月末でした~ | トップ | 介護卒業で、これからは支援... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿