半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

そろそろ英会話を上達したいです~♪

2021-05-05 23:25:40 | 日記
5/5子供の日だった今日は、午後からすっかり晴れたので、甲突川の上をそよいでいる沢山の鯉のぼりを横目で見ながら、仕事が終わると、鹿児島市国際交流財団まで行って、今年の目標の英語上達に繋がるきっかけ探しに行ってきました~
かなりワクワクしてくる情報を得ることができました~今日も読んで下さりありがとうございました~
あしたも仕事楽しみます~今日も寝る前に振り返りブログ書けて良かったです~ありがとうございました~おやすみなさい~移動中アスファルトの切れ間から花を咲かせている植物を見かけると、とても感動します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5/4は父の命日でした~ | トップ | 不用品を捨ててスッキリしました~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿