半身麻痺の状態で日々を楽しんで前進している片平智子のブログ

2011年に、左半身麻痺になり数多くの葛藤も乗り越え、本当に好きな事をやりながら、日々を楽しんでいるブログです

不用品を捨ててスッキリしました~♪

2021-05-06 22:43:57 | 日記
今日は、朝9時には、車庫の2階に山積だった沢山の物をシルバー人材センターのトラックに積んで全部処分していただき、とてもスッキリさっぱりしました~台風シーズンが来た時に、物が飛ばないで安全であるように、今のうちに全て処分しました~仕事終わったら、ハートピア鹿児島で、パソコンのレッスンを受けて、帰宅して、明日のおかずも料理できました~
今日も読んで下さりありがとうございました~今朝は、暖房入れるくらい寒かったのに、日中は、物凄く暑くて、あしたも暑いみたいなので、もうすぐ待ちに待った夏ですね~おやすみなさい~今日も振り返りブログ書けました~ありがとうございます~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ英会話を上達したいです~... | トップ | 英会話のリサーチ成果が出てきました~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿